天下一品。

2020年12月現在、食べログ秋田ラーメンランキング2位の「自家製麺伊藤」に行ってきました・・。

オヤジさん・・あやしすぎる・・(^_^;)

ほったて小屋みたいな店内(失敬)で、何故かいつもシャワーキャップを深々とかぶり、靴下を右足(黒)と左足(白)をビッコタッコに履いて、プレデターみたいなサングラス(今日はちょっと薄め)を掛けて登場します・・。

ワザとなのか天然なのかイマイチ判別できませんが・・ただこの目の前にあるラーメンが天下一品であることだけは間違いないです・・。

ちなみに弟さんが東京王子で、息子さんが銀座にて同名でラーメン店を経営しています・・。

ななんと両店ともミシュランガイド掲載常連店なんですが、僕は元祖であるオヤジさんのラーメンの方が美味いと思います・・。

コメントを残す