ストリップ・・。

昔、わるい先輩から秋田県男鹿半島にある男鹿温泉郷のストリップ劇場の話を聞いたことがあります・・。

「あのよー、男鹿温泉郷に何かの会合で行ったどぎよー、近所にストリップ劇場があるって話聞いでよー、宴会終わったら冷やがしに行こうと思ってまだ明るいうちに偵察に行ったもんな・・そしたらよー、劇場の前で玄関の掃除してる腰曲がった婆さん居だもの・・その婆さんさココのストリップ何時がら開ぐの?って聞いだっきゃ「いっつも夜の八時ぐれがらだなっ」て言ったもの・・宴会終わって皆ぃんな引きつれ勇んで見に行ったなや、んだきゃなーんと・・あの掃除してだ婆さん一人してスケスケのシミーズ着て踊ってだもんな。」とのこと・・。

この都市伝説みたいな話を、地元のいろんな方達から聞いたことがあるんですが・・ホントの事なんでしょうか・・(^_^;)

もしそうなら俺も行ってみたかったなぁ・・。

 

 

コメントを残す