喘息・・。

アレルギー性なのか細菌なのか、何のせいなのかは未だ判らないけれど「喘息」になってるのは間違いないそうです・・。

それにしても、あの点滴が効いたのか、この大量に持たされた薬が効いたのかは判りませんが・・メチャクチャ体調が回復しました・・。

それともう一つ良かったことが・・。

この10年で一番体重が減りました・・。

走ったり、岩盤浴したり、朝昼食わなかったりと、いろいろダイエットらしきことをやってきたんですが・・やっぱ減量するなら病気になるのが一番効果がありますね・・。

若い頃は敢えてインフルエンザに罹った人の近くに行ってインフルエンザダイエットをやったもんでした・・。

あーこんな事書いてたらまた不謹慎とかモラル欠如とか言われそうなので、本日はこのへんにしておきます・・。

コメントを残す