撮り比べ・・。

先週末、僕がプロデュースした居酒屋「さけ富」で、天然舞茸コースを出すので味見をしに来てくれとの依頼があり、友人達と伺いました・・。

写真はコース中盤に出てきた、青森県産マグロの中トロにフリットした舞茸を乗せ、刻んだ葉山葵を和えた一品・・。

僕のスマホのカメラ(ギャラクシーS22)で撮りました・・。

そしてこれが同じ位置で友人のスマホカメラ(iPhone12)で撮ったもの・・。

そして更にまた別の友人が最近買ったという話題の最新スマホ(iPhone14)で撮影したものです・・。

どうでしょうか・・。

違いが有るような無いような・・(^_^;)

ちなみに「天然舞茸コース」は今週くらいで提供は終わると思うので、ご興味のある方は早めに行ってみてくださいな・・。

 

 

 

 

コメントを残す