続・秋田の妙薬・・。

6年ほど前から、週に3回は必ずブログを書くというノルマを自分に課してるんですが、皆さんにご披露するような抱腹ネタが容易くそこらに転がってるわけもなく、かといってなんの変哲もない日常をそのまま伝えるわけにも行かず、毎回ヒーヒー言いながら更新しています・・(^_^;)

そのおかげかどうかは判らないけど、呑み屋に行っても女の子たちとの話題(小ネタ)には事欠かないようになった気もするし、こーいう世の中の大変革期にもそれに合った商売のアイデアをヒリ出す事が出来るようになった気はします・・。

たぶん反復運動をしてるうちに、いつの間にか訓練されてたんでしょうね・・まぁそう思う事にしています・・。(思わなきゃやってらんないので)

まぁ皆さんにとってこのネタが面白いのか面白くないのかは判らないけど、本日はまた秋田の禁忌を載せてみました・・。

秋田の妙薬・・。

コメントを残す