2009年にしてた事・・④

若い頃からスナックやカラオケ屋で呑むのが好きでした・・。

それも、綺麗どころのお姉さんが居るお店というよりも、どちらかというとB專というかキワモノ系スナックに惹かれるんですよね・・。

青森県弘前市にある「ぽちゃスナック美豚(ヴィトン)」さんは、体重85キロ未満の女の子は不採用という、ある意味雇用ハードルの高いスナックでした・・。

当日はポッチャリ系なんていう生易しいもんじゃなく、ゆうに三桁に届くというか、もし仮に土俵上で戦ったら絶対オレ負けるだろうな、というド迫力の女性スタッフが五名程、2リッターは入るであろう特大ジョッキと、見た事も無いような超特大タコ焼きを頬張りながら我々を待ち構えておりました・・。

もし弘前で呑む機会があれば、話のタネに是非行ってみてくださいな・・。

コメントを残す