利部家の謎・・⑥

朝から何度も「見に行ったが?三日間しかねど!」と、オヤジからメールが来てたので「ねんりん美術展」に行ってまいりました・・。

意外と盛況です・・。

「優秀賞」の他に「奨励賞」「いきいき長寿賞」とかどっちが上位なんだか下位なんだか判らない賞があったので係の人に確認してみました・・。

そしたら一番が最優秀賞、その次が優秀賞、その次が奨励賞だとの事・・。

なんだい一番下じゃんかと思ったら、それすら貰えない人がいるみたいです・・。

オヤジに「幼稚園のお遊戯会みたいに全員に賞が貰えるのかと思ったがそうでもないみたいだね。よかったじゃん!」と伝えたら「おいおい冗談じゃないぜ。 今朝の魁新報みだが、これで全日本チャンピオンの可能性が目の前に現れたぜ。 お前買うなら今だぞ、チャンピオンになれば相場価格は想像を超えるぜ!」などと返ってきました・・。

何処までも生臭えジジイだなぁ・・(^_^;)

 

利部家の謎・・⑤

利部家の謎・・④

利部家の謎・・③

利部家の謎・・②

利部家の謎・・①

コメントを残す