アギヒコが来る・・。

昨日、このブログに度々登場するアギヒコくんとランチをしました・・。

アギヒコくんはインドネシアのジャカルタでホテルや飲食モールのディベロッパーというなんだかよく判らない仕事をしてるんですが、先々月くらいから私用で帰郷しています・・。

ホントは2か月ほどで向こうに戻る予定だったんですが、そんなこんなしているうちにインドネシアのコロナウィルス状況が悪化してしまい、結局ワクチンを二度打たなきゃ現地に戻られないって事になったらしく、もうしばらく滞在するそうです・・。

昨日は「オメどうせジェンコ持ってねーべ、俺ゴッツオしてやるがらよ」と、サバの煮込みと海鮮フライ定食を御馳走してくれました・・。

次の会食は、替わりばんこで僕の支払いになるのですが、そのときはたぶん寿司か鰻の要望が来るはずです・・。

 

 

インドネシアからのメール・・。

有朋自遠方来、不亦楽乎。

コメントを残す