聖火リレー 秋田編

北京第二外語学院の同窓で、秋田の英雄「豪風(現 押尾川親方)」の後援会長もやってる岡田さんから、昨晩動画が送られてきました・・。

 

ちょっと誰だか判んない方から聖火を引き継ぐ押尾川親方・・。

国会やワイドショーでは、未だに東京オリンピックをやるとかやらないとかでゴタゴタしてるようですが・・我々一般人やマッチポンプなコメンテーターよりも、緻密な情報を基に総合的に判断したこの国の代表が大丈夫だって言うんだから、大丈夫なんじゃないでしょうか・・。

もういー加減腹を括って、我々が生きている間に二度と訪れる事がないかもしれないこのお祭りを楽しむべきだと思います・・。

そして・・僕は親方よりも壇蜜が見たかったなぁ・・。

 

相撲を取った話・・。

コメントを残す